2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣






今日は初詣に行ってきました。

去年初めての神社に行ったらとても運勢が良かったので、お礼と今年のご挨拶を兼ねて!



おみくじを引いたら大吉でした。



しかし商いは「利益すくなし」……
確か去年も「利益あれどすくなし」って感じだったような。
ともかく利益は少ないらしい。

でも安心して勉学せよとの事なので、安心して書きます。


争事、勝つが進むはあし。まあ相手を負かして得なことは裁判くらいしかありませんしね。
恋愛、自我を抑えれば大吉。って恋愛なんか大体は自我を抑えれば大吉じゃないですかー!抑えられないから失敗するんじゃないですかー!?
さらに縁談は自己主張を抑えろと。とにかく今年は惚れた男には控え目でいけと、我を張りすぎるなとそういうことですね?分かりました。心当たりがないではありません。気をつけます。

わたくし女一匹、男性相手には常に我を張って生きているようなものなのです。でも今年は控え目が吉ということですね。

気をつけるよ!分かったよ!!!


なんだか、大吉なのに身につまされることばかりでございます……。




そして商い利益はすくなし。しかしすくなくとも利益があるということなので、バリバリ頑張ります。


そんなこんなのお正月でした。

明日はちょっとおうちで舅をおもてなしして、それでうちの正月は終わりです。



ともかく大吉、幸先いいぜ!
男には気をつけつつ、前のめりでがんばってゆきます。

| ブログ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/544-5b967d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT