2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けました





皆様、あけましておめでとうございます。


ちんまい鏡餅とワインをお供に、お正月でございます。



昨年は官能作家一年生として、自分の思う精一杯の運動ができたんじゃないかなあと思えるすてきな一年でした。
だから今年はもっともっと頑張るんだー!頑張ります!

やっと厄年を抜けて凄く運が良い!と思ってたら今年もう前厄が来るらしいのですが、結局、厄と一緒に刺激や凄い動きが舞い込んできたりするような気がしているので、厄払いとかは行かないの。
どんと来いトラブル!っていうか去年もあったけどね、トラブル!凄かったけどね!これ以上我が人生に激しいニュースが来るのか、一体なんだそれは、という感じですが、お手柔らかにお願いしたいところですね……。

まあほんとは厄年とかあんまし信じてないんですけどね。



さてそういうわけで、今年の目標をさらっと。



・本を出す。できたら2冊以上。

・執筆中心の生活サイクルを整える

・借金を完済して貯金する。

・ボイトレ復活、ライブをする。

・女子力を上げる。

・生活を丁寧に、家事をちゃんとして、家族を大事にする。


こんな感じです。


取り急ぎ目の前の原稿、10日までに短編を三本あげて、テレビの撮影という大仕事を無事にこなしたいなと思います。

いや~お正月って主婦はすんごい忙しいのね。
でも、毎月の仕事はごくふつうにあるんですね。

全然正月休みってかんじじゃないんですが、まあ、ある意味毎日休んでるみたいなもんだから頑張りますよ!
ビールを飲みつつ!!




というわけで、今年はともかくお仕事できること、家族が健やかなこと、いろいろなことに感謝しながら丁寧な生活を心掛けたいなと思います。


皆様の幸せな一年を心よりお祈りしながら、今年もよろしくお願いします!

| ブログ | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/543-5ab2186c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT