2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネムキ終了






ガガーン。

なんということでしょう。
長年愛読していた雑誌「ネムキ」が、なんと今月号で終了してしまいました。



ショックです……;;

と思ったら、一旦終了して、人気連載を引き継いで4月から新雑誌が立ち上がるみたい!


わ~~~、ひとまずほっとしました。


「ネムキ」というのは昔昔その昔、「ハロウィン」という雑誌の別冊に「眠れぬ夜の奇妙な話」という雑誌があって、そこから新創刊された雑誌なのです。

いまやぐんと減ってしまった少女向けオカルト漫画誌、オカルト好き、ホラー好き女子の愛を一身に引き受けるすてきな雑誌です。


「ホラーM」とかもなくなっちゃったしね~。DL販売はしてるみたいだけど……プリンセスとかね~。あ、おまじないコミックが復刊したってウワサは本当かしら!??

と思ったら「MyBirthday」が復刊していた!!
やばい、たぎる!




私たちのトラウマをうんとこさ製造してくれたホラー漫画が減ってしまうのはとても寂しい。ほん怖の朝日新聞出版さんには頑張っていただきたいです。


ネムキ、今月で終了だけど、来月2月号には「眠れぬ夜の奇妙な話」自体が復刊するそうな!!
そして4月には新雑誌だって。

楽しみです。毎月じゃなくてもいいから、子供の頃から読んでいた好きな本には消えないで、残って欲しいですねえ。





20121111_mihon2_20121202170633.jpg
PC,iPhone honto
PC,Android どこでも読書
携帯 どこでも読書

| ブログ | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/532-7276e93d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT