2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女の秘蜜 妄想ノススメ

今日はテレビ出演のお知らせです。
じゃん!


----------------------------------------------

enta.jpg


★情報解禁!!エンタメ~テレ新番組ニュース★

2013年3月START!!

女流官能小説家による女性のための妄想TV
『女の秘蜜 妄想ノススメ』
...
ディープな人生経験を持つ3人の女流官能小説家による妄想あふれるトークショー。
官能小説の朗読をきっかけに紐解かれていく、女性だからこそ共感できるギリギリのLOVEトーク&エピソード。
浮気、不倫、年の差恋愛、セックスレスなど、女性同士でも話しにくいことが赤裸々に語られます!
さらに、入りたくても入りづらいアングラスポットへの潜入取材も敢行。
妄想のプロの世界に自宅でこっそりと浸れる男子禁制の1時間です。

出演:うかみ綾乃、深志美由紀、大泉りか
放送予定:2013年3月~開始

妄想好きの方も、そうでない方も!!
皆様、お楽しみに~!!

(C)エンタメ~テレ

----------------------------------------------



と、いうわけで!

まーなんということでしょう!
エンタメ~テレさんの春の新番組に出演することになってしまいました。
しかもレギュラー!
どういうことなの!?私にもよく分かりません。

とにかく決まってしまいました。

うかみ綾乃さん、大泉りかさんと一緒に、ギリギリの女子トークを炸裂させて面白おかしく頑張りたいと思います。



というか、前も特選さんの対談で冷や汗たらたらだったんだけど、この美女二人に挟まれて映像になるって一般人にはすんげえプレッシャーなんだよおぉぉ~~~~~

まあね、あの、まあ女三人いたらわらかし役も一人は必要だよねって感じで、なまぬるく見守ってください……

でもすんげえ面白くなると思うよっ!
放送は春から。
エンタメ~テレさんはケーブルテレビですが、ニコニコチャンネルでも観れるそうです。
どうぞよろしくお願いします。


エンタメ~テレ
http://www.entermeitele.com/

ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch618

FaceBook
http://www.facebook.com/entermeitele

| ブログ | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/18 19:37 | |

Re: おめ!

あなたは誰だー!ありがとうございます!

> レギュラーおめでとー!

| 深志美由紀 | 2012/12/19 03:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/531-5c035214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT