2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カナタ~あぶな絵、あぶり声~茜

CabaretM1-121021_145306.JPG



ちなみに写真は関係ない、おのぼりさんで寄ったクイーンズスクエアのハードロックカフェ。




21日は、横浜ランドマークホールで「カナタ」の公演を拝見して参りました。


「カナタ」はイラストレーターのいしいのりえさんと岩田光央さんのユニットで、いしいのりえさんの物語とイラストに合わせて、いろいろなイケメン声優さんが朗読をするというステキイベント。



「帰り道、あの人に抱かれたくなる」をコンセプトに、大人の恋愛模様を美声が織り成す――。




私は二度目の観覧ですが、いやあ、声優さんってみなさんほんとに素敵な声をしていらっしゃる!


いや、当たり前ですけどね!?


でもほんとにカッコイイのよ~~~~~!



(しかも皆さん、美形であられる……)




今回朗読された声優さんは三人、ホストの岩田光央さん、関智一さん、東地宏樹さん。


私の中では岩田さんと言えば光流先輩、東地さんと言えば星史郎さんなのですが(マニアックですみません。アラサーの腐女子ならわかるはずだ!!!)、そんな聞き慣れた声優さんのお声をこんなに間近で聞けるなんて、しかも色っぽい大人のドラマを……


これが、ときめかずにいられましょうかという話です。



3つのストーリーに共通するテーマもすてきで、「結婚」という人生の転機を考える三人の男性のそれぞれの葛藤が繊細に描かれていました。


岩田さんの、ちょっと優柔不断な優しい男性も、東池さんの情熱的な年下の男の子も、とっても色気に溢れていて格好良くて……なんというか、恋がしたくなりました。






のですが!!

ああ。

あああああ!!!


ここまで真面目に感想を書きましたが、ごめんなさい、今回は、今回はそのすべての感想が吹き飛ぶほどの関智一さんのインパクト、関さんが、関さんがああああ!!!!!


あああああ、関さん、かっこよかった…………!




関さんの艶のある低い声とユーモアに一発逆転でヤラれてしまった私であることよ。




す、すてきでした……。



ほんとに面白かったです。

またいきます。




次回公演は来年3月!



カナタpresents 「あぶな絵、あぶり声~tribute~ 」帰り道、あの人に抱かれたくなる
【出演】カナタ いしいのりえ 岩田光央 
【ゲスト】平川大輔 遊佐浩二 他 予定

【大阪公演】  
日程:2013年3月23日(土) 3月24日(日)
会場:OBP円形ホール

【東京公演】
日程:2013年3月30日(土) 3月31日(日)
会場:ラフォーレミュージアム六本木

だそうです。皆様もぜひどうぞ。

18歳以上の女性限定です。






ところで帰り際、少しだけのりえさんと岩田さんにご挨拶させていただいたのですが、岩田さんに開口一番「……ちょっと太りました?」と言われたことは忘れません。


(これでも前にお会いしたときより痩せたんです……とは言えなかった)

いいの、憧れの声優さんに顔を覚えていただいて、太い細いを判別していただけるなんてそれだけで感激よ……くっ。





DLしてね♪


CabaretM1   CabaretM1

「羞恥の公開○漢」

「目隠しされて、複数の男に」

| ブログ | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/501-f5343635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT