2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悦発売

CabaretM1-121016_130215.JPG




ちっ、また規制か。

書き直せばいいんだろ!





はてさて。



どうやら、今日あたりから書店に並び始めているようでございます!


「悦vol.7」。




待ちに待った!

待ちに待った悦の7号です!!!


すばらしい。よくぞ出版までこぎつけてくださいました、編集部のみなさまには本当に感謝感激、拍手です。



ちなみに今号は無双舎ではなくイーストプレスより発売しているそうです。



いろいろあるんだねっ、大人の事情がねっ。





いやあ、私、一足先に読ませていただきましたが、とっても良い本です。


面白かった!


小説に加えて、藍川京先生、石田衣良先生、高橋源一郎先生による第二回団鬼六賞の発表と選考会抄録、そして斬新な切り口のエッセイなど、内容盛りだくさん。


今号は私を含めて若手の作家さんが多いようですがもちろん大御所の先生方もご健在、悦という新しい雑誌にふさわしく瑞々しくフレッシュな、けれどしっとりと練れてじんわり湿って淫靡な、とても素敵な一冊でした。


いしいのりえさんのイラストが目印です。おしゃれです。女性も遠慮なくレジへ持っていけると思います。

みなさま、お近くの書店で見かけたらぜひお求めくださいまし。





私は「ご主人様の時間」という短編を寄せさせていただいております。


ファザコンでSMで複数、という、まあ変わり映えのない欲望をたたきつけたアレなソレを書いておりまする。

欲漏れてるよ!







DLしてね♪


CabaretM1   CabaretM1

「羞恥の公開○漢」

「目隠しされて、複数の男に」



| ブログ | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/500-3eef2de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT