2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目隠しされて

おはようございます。

今日は電子書籍のお知らせです!


夢中文庫さんより電子書籍は発売になりました。

というかなっておりました、宣伝が遅れてすみません。




「目隠しされて、複数の男に-高級ホテルの秘密のサービス-」



CabaretM1


PC どこでも読書

携帯 どこでも読書




―ああ、私今、顔も分からない男に! 

身に覚えのないあられもない写真を婚約者の支配人に突きつけられた卯乃は、結婚をエサに「何でも」言うことを聞く事を約束させられた。玩具を入れたままフロントに立ち、手錠、目隠しをされて男たちの白濁液にまみれて…。



というかんじの物語になっております。

とにかく目隠し!

全編目隠し!



イラストは雨野森さんです。

大好きなイラストレーターさんです!この制服のしたのムッチリ度合いもお楽しみいただければと思います。



DLよろしくおねがいします!




さてこれで、OLお仕事モノ三部作(勝手に)、ひとまず終了です。


次はストーカーだぜえ。



| ブログ | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/482-b1da1209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT