2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居合い

昨日は睦月影郎先生の居合いの会にお邪魔させていただきました。



居合いってかっこいいですね!


みなさん、見慣れたいつものお姿とは一味違った凛々しさですてきでした。


帰り際、ちょっと先生の刀を持たせていただいたのですが、あの重い刀を自在に振り回すのには相当の腕力が必要だなあと感心しました。



乗り換えで迷ってちょっと遅れてしまったので、また改めてじっくり拝見させていただきたいと思います。




帰りの二次会にまでご一緒させていただいて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。



武道っていいですね!

私にはとてもできないけど!

憧れます。

| もばいる | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/481-d85239bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT