2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔の一週間

今週は恐ろしく忙しい一週間でした。

光栄なことに今までにないくらいお仕事が重なっていて、7月末から週末までに締切りが何個もあり……
オマケにちょっと家族のトラブル関係なんかも入って来ちゃって、あれやこれやと。


多分、こんなに忙しいことは私の作家人生で二度とないのじゃなかろうか!
いやいや、常にこんくらいじゃなきゃいけないんだけども……。



いやあ、頑張った。
まだ完全には終わってないから頑張るぞ!


そんなこんなで、残念ながら官能講座はいけませんでした。
しょんもりですが、お仕事さぼって行ったらみなさまに叱られてしまいます……。


最終日は必ず行きますよ!
うかみさんの講座だしねっ!!






CabaretM1「監禁された私」 DLしてね♪


| もばいる | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/457-79ac1675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT