2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監禁された私

今日も電子書籍のお知らせです~♪





「監禁された私-全部の穴を壊れるほど悪戯されて-」(夢中文庫/深志美由紀)

¥210


CabaretM1

PC・スマホ どこでも読書

携帯 どこでも読書

(順次他の小売店でも発売されますが、取り急ぎどこでも読書さんで発売です)

――― 教え子にこんなことをされ、蔑まれているのに、私は感じてしまっている――結婚を控えた高校教師の美琴は、ある日、気がつくと生徒の津川周の部屋のソファに拘束されていた。大好きな先生に結婚なんかさせない、僕の性奴隷にしてやるんだ――暗く熱い情念を暴発させる美少年の性玩具の責めに、女教師は肉体ばかりか心も目覚めさせてゆき、ついに…。




というわけで、女教師がメガネ男子に監禁される話です。

いつもより、ちょっと耽美な感じを目指してみました。


今回もいつものステキな絵師さんが表紙を描いてくださっています!



実はこれ、最初、プロットにはメガネと書いていなかったので、あがってきた表紙絵には男の子メガネなしだったんですよ。


思わず「メガネ……メガネをつけてください!」と懇願してしまいました。




だって……メガネ!!!




そもそも、メガネ男子に監禁拘束って、アレですよ。

私の性癖がダダ漏れ( 「屋根裏の君。」  )なわけですよ……!!!



ストーカー愛!!!!



すげえ、今読み返したらこの「屋根裏の君。」ってブログ始めた頃の日記なんですが、すげえ語ってんな、メガネと白衣と監禁拘束について……う、うぜえ……


同じことを今日書こうと思いましたが、あまりにくどいのでやめました。


ちなみに、その後晴れてケーブルテレビで「コレクター」観ることができましたよ。

人さらいの男性がとてもすてきだと思いました。



お金持ちでイケメン(でメガネで頭が良くてマッドなかんじ)の、すてきな男性に、浚われたいわ(はぁと)っていうのはきっと女の子の夢だと思う。


そうでもないですか?


現実に監禁されたら困りますけど、妄想としてそういうのはアリだよね?


ですよね?



しょ、少数派だったらどうしよう…………。





というわけで、今回も自らの性癖とリビドーをぶつけまくりました。

良かったら、DLしていただければ幸いでございます。



| ブログ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/448-94f5745e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT