2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

囚われの調教研修 壊れるほどイかされて

告知を忘れておりましたが、どこでも読書さんより「囚われの調教研修 壊れるほどイかされて(夢中文庫) 」の配信が始まっております~!



CabaretM1


CabaretM1

携帯


憧れのアパレル会社「Alice-Tica」に入社したものの怒られてばかりの新人デザイナーが、伝説の女社長より命じられた社員研修。

――女性の魅力を開花させるための特別なプログラム。

それは複数の男性社員による、孤島に監禁されての調教研修だった!





……というような話です。

全編、まるっとひたすら複数男性によるアレな調教って感じになっております。


っていうかタイトルがねー、掲載禁止語句に引っ掛かっちゃって、書き直したのにさらに引っ掛かっちゃって、なんかもうほんとすみません……って感じになりました。

(多分ここで書いたらアメーバ規制にも引っ掛かる……切ない)




そんなわけで、電子書籍のティーンズラブをバリバリ書いている最近です。


いやぁ、ティーンズラブ、楽しいっすね!!

ガールズエロ全盛期の少女コミックを読んできた身といたしましては、女の子向けのちょっとエッチ(?)な作品というのは凄く好きな分野です。


っていうか、萌えるんですよね…………。


もう、自分で書いてても萌える。

表紙のイラストにも萌える。


エロティックな分野における女子のエゴと幻想については長年たっぷりと研究してきたつもりなのですが、計算とかそういうの抜きにしても、もう、とにかく楽しい!!



これ、ぶっちゃけ、男性が読んだらヌケないと思うんですよね。


昔、TLのはしりの名著を読んだ男友達が「何のとりえもない普通の女の子がイケメンで金持ちで喧嘩強くて権力もある男に襲われるって、どんだけ男がサービスしなきゃいけないんだよ!!」と憤っていたことがありましたが、まさにそう、そういうことなのです……。


女の子はいつでも肉食の王子様を探しているのよ(はぁと)。



ハーレクインロマンスは永遠なのです。

こんな男現実にはいないのだから、夢くらい見たって良いじゃなーーい!


というわけで、私も、理想の男性像をごっそり詰め込んで書いてます。

ちょいMのこじらせ女子の皆さんにはぜひ読んでいただきたいでございます。





っていうか、これ、よく考えると男性向けの官能ってまったくこの男女逆なんですよねー。

ごくふつうの平凡な男性が、清楚な美女に……っていうね。


そう思うと、男も女も、求めていることは同じなのだなあと思います。

しみじみ。


| ブログ | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/437-fc62d0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT