2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文芸家クラブ懇親会

CabaretM1-120629_191514.JPG

昨日は日本文芸家クラブの懇親会でした。

賑やかでしたね~~♪


私はあんまし人付き合いの上手なほうじゃないというか、育ちが卑しいというか、礼儀のなってない不作法な人間なので(自覚はあるの…いちおう気を付けてはいるの…できてないけど)先生がたにお会いするのはいつも緊張します……。


でもみなさんとっても優しいんですよね…偉い人って器が大きいよね…!


そんな器の大きい、内藤みかさんが今回もお着物だったのでパシャリ。

先日の極妻風と違ってまた清楚な感じ♪


しかしいい加減着慣れても良いはずなのに、私はいつ見てもいつ着ても仲居さんになるのはなぜなのでしょう……



今回はギリギリまで働いていたらちょっと遅刻してしまい、睦月先生のご挨拶を聞きそびれてしまったのが残念でした。

緊張するけど次回が待ち遠しい!

| もばいる | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/436-7b7fa862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT