2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人にきび

CabaretM1-120622_123848.JPG


にきびのできやすい体質です。

つーか最近は大人にきびなんて優しい言葉がありますが、この歳のにきびと言えばそれはもう出来物!吹出物だ!


というわけで毛穴が炎症を起こしやすい私なんですが、最近良い薬を見付けました。

この「ドルマイシン軟膏」。


最初はヤケドした時に買ったのですが、にきびができたあるとき消毒しようと薬箱を漁っていて、ふとこれを見たら「せつ、ちょうに」と書いてあるではないですか。

ああ、大人のにきびってもうせつ・ちょうだよね……とふと気付く。




で、ダメ元でつけてみたら~

これが!効くのよ!


うす~く伸ばして何日かつけてみたら見事完治しました。



付けどきはにきびの出来始めかな。

にきびの種類にもよると思うのですが、私の場合はまず痛みが出て赤く大きく腫れて、しばらくすると芯と膿を持つようになるんです。そうなるともう、芯を出しちゃわないと長引くし、でも膿出しちゃうと跡になるし~みたいな。


で、赤く腫れてる間にこれを付けると、膿を持たずに何日かで腫れが収まるんですよ~♪


今のところ、何度か使ってますが例外なく膿を持たずに治りました。

にきびの薬って結構あたりハズレがあるし、全然効かないことも多いでしょ~!これは効くぜ。


というわけで、にきびのできやすい人はお試しになってみては如何でしょうか。




※ステマじゃないよ!目に見える宣伝だよ!一銭も貰ってないけどね!


| ブログ | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/432-2e5baf41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT