2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごく……おっきいキノコ……

一泊二日で長野へ行って来ました。


毎年秋になると長野へ行って秋の味覚松茸様を堪能して来る女子会旅行をしています。

なんと今年は今年だけ再結成している某悪魔様バンドが丁度長野に来るということで、ライブと温泉と松茸様の旅に出てまいりました。


いやあ、楽しかったよ!


秋の温泉は最高じゃ~~~。

帰ってきたくなかったよ……(ぼそっ)




ちなみに今年お世話になった旅館は戸倉上山田の「亀清旅館」。

HP
http://www.kamesei.jp/

……あれっ?
古い旅館なのに妙にインターナショナルですね。
(ちなみに「skip」を選ぶと英語ページに飛ばされてしまうから注意だ!「お急ぎの方はこちらからどうぞ」からどうぞ)

なんとこの旅館の若旦那は若女将のダンナさんで、アメリカ人。
大女将のあと後継者がいなく、閉めようか思っていたところを、国際結婚してアメリカに住んでいた三女夫婦が一念発起して来日し、後を継いだのだそうです。

http://www.kamesei.jp/huro.html
露天風呂だって若旦那の手作りだ!


若旦那、元々日本で英会話の講師をしていたというだけあって実に日本語が堪能でらっしゃいました。
HPの日本語もところどころちょっと微妙だけどそれがまた味って感じw



元々日本文化が好きっていうのがあったんだろうけど、凄い勇気と根性だなー。
相当に古い旅館だなって感じだったんだけど、露天風呂を手作りしてみたりとか、ところどころ順番にちょっとずつ手を入れてるって感じで好感が持てました。お風呂もよかった!
今年はライブがあって夕食を戴くことができなかったので、今度は自慢のお食事つきで泊まってみたいですね~!



若旦那のブログ
http://love-me.cc/blog/yado/kamesei/index.php




↓小説を置いたりしている本館でございます、よかったら!


| ブログ | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/43-85c668b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT