2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本屋さん

夕食の買い出しのついでに、駅前の本屋さんに寄ったら今月いっぱいで閉店するとのことでした。

ガーン、ショック……!

隔月の「HONKOWA」を必ず買っていたお店だったのに…!
あと「きのう何食べた?」と「聖☆お兄さん」と「アイアムアヒーロー」の新刊を必ずここで買っていたのに……。


全体の品揃えは少なめですが、その割に官能小説のスペースが広く取ってあるのもお気に入りで、睦月影朗先生や柚木郁人さんの新刊も買えたのに…;;


駅ビルにも本屋さんあるけどさ~~
違うのよ!
個人商店が好きなのに……。

でもなかなか、小さい書店は経営が難しくなってきているのかも知れないですねえ。

確かにアマゾンとか、便利なんだけどね~~。

ううむ。

寂しいです。

| もばいる | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/423-ce322c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT