2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

diorama

CabaretM1-120524_211931.JPG

自分への誕生日プレゼントに買ってしまったー!

米津玄師さんのアルバム「diorama」。

多分これがデビューアルバムなのかな?
ほぼ無名の新人にしてオリコン週刊ランキング初登場6位という、注目の男性アーティストです。(ちなみにこれより上位はゆずとか長渕剛とかの大御所だ!)


ニコニコ動画で10代の頃から「ハチ」という名前でボーカロイドの楽曲を発表していた人で、「マトリョシカ」や「パンダヒーロー」という曲を聴いてこりゃすげえと思っていたんだけど、自分で歌った曲はもっと凄かった。
まだ21歳。
才能のある若い男の子って、おばちゃんちょっとときめくわー!


いかした言語センスと音楽性、ちょっと拗ねた感じの繊細な歌声。


オススメです。












タワレコオンライン
http://tower.jp/article/interview/2012/05/05/TOWER342-2


公式サイト
http://reissuerecords.net/

| ブログ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/410-9197569c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT