2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特選小説7月号

CabaretM1-120523_121618.JPG



今日はお知らせです!


5月21日発売の特選小説7月号に短編が掲載されています。




私、なんでか23日発売だとばかり思い込んでいてお知らせが遅くなってしまいました……><;

なんということでしょう!

二日ズレましたが多分まだ書店様には平積みだと思いますので、みなさまぜひぜひお求めください~~♪



今回は「義父との逢瀬」という短編を書いています。


愛する夫と離婚した女が、元義父の思いやりに触れて……という感じの物語になっております。

いつもよりはちょっと官能的な濃厚さを目指してみましたが、如何でしょうか。


特選小説さんに書かせていただけるときは、なぜか官能シーンに凄く気合が入ってしまいます。

(もちろん他で手を抜いているというわけではないのですが!)


読んでいただけたら嬉しいです!








| ブログ | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/409-273f7d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT