2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木の花

CabaretM1-120430_131926.JPG

久々に良い天気ですねー!
洗濯しまくりました。


3日は写真家の石井さんと展示会の打ち上げで、代々木上原「木の花」へ。
お料理とお酒がべらぼうに美味しいお店なんですのよ!!
今回もめちゃくちゃ美味しかった…そして楽しかった…。

展示会vieroはこれでいよいよ終了です。
あとはサイトに当日の様子をちらほら上げるだけ。

締切り重なってて大変なこともあったけど、それだけの価値がある、自分の中ではとても意義深い展示になりました。


寂しいけどまた次の楽しいことにシフトチェンジです。
もう、しばらくは人前に出ることはしないと思うけど^^;

昨年度は随分いろいろなイベントに出させて頂いて、楽しかったですが実力が追い付いていないので、今年度は書く年にしたいと思います!


手始めに、週明けくらいにひとつ小説の発表があるかな?と思いますので、良かったらお待ちくださいまし。

とっても良い四月だった。
五月も書くよ!

| もばいる | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/402-ff1d9f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT