2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW池袋

CabaretM1-120429_100541.JPG

神奈川は雨です。毎日毎日よく降りますのー。

可愛いレインブーツが欲しいな!とか乙女らしいことを言ってみる。


先日生まれて初めて池袋のナンジャタウンなる場所に行きました。
楽しかったですー!
諸々の関係で小一時間しかいられなかったので、次はもっとゆっくり行きたいと思います。

そのあと友達に連れられて執事喫茶に二度目の「帰宅」をしたのですが、お気に入りのおじいちゃまがいなくてしょんもりしました。

執事喫茶、イケメンは目の保養だしお菓子は美味しかったですが、もうしばらく良いかな……おばはんにあの空気は辛いわ!ってなりました(友達が凝っててよく誘ってくれるのだ)。
だってトイレに一人で行けないんだよー、おばちゃんがイケメンに「お手洗い連れてってください」ってある意味羞恥プレイだろ!!
せつない!恥ずかしいのよ!

妙なプライドと乙女心が邪魔して心底楽しめないのでありました。


やっぱり男は年上で渋みのあるのが良いですね。
我が儘な年下男は夫のお世話だけで充分です……。

| もばいる | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/401-f666d183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT