2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

vIero、終了。


CabaretM1



六日間続いてきたイシイヨシカズ×深志美由紀二人展「vIero」ですが、昨日、無事に最終日を迎えることができました。


遊びに来てくださったみなさま、気に留めてくださったみなさま、ありがとうございます!




二年前、イシイさんの生の写真に出会ってから、ぜひともやりたいと思っていたコラボレーション展です。

雨の日が多かったにも関わらず、お陰さまで大盛況のうちに幕を閉じることができました。

お足を運んでくださった皆様には感謝の念でいっぱいです。

ほんとうにどうもありがとう。



あっというまに終わってしまった展示会ですが、HPのほうに展示の記録をいろんなアプローチでUPしてゆきたいと思っておりますので、遊びに来れなかった皆様にも楽しんでいただけたらと思っております。

追ってこちらでもお知らせいたしますので、ご期待ください。



お菓子やお花をたくさんありがとうございました。

お酒とかおつまみとかも、大事に楽しませていただいております。


13日に行われた朗読会も、やまおきあやさんのお陰でとってもすてきなイベントになりました。



私の表現はまだまだだなと反省することもしきりでしたが、見るひととクリエイター同士が繋がりあって新しく面白い何かを作り出すという、本来の目的が果たせた展示会になったのではないかと思います。




まだまだ終わらんよ!!


もっともっとわくわくするような何かを作りたい。

そう思えるイベントでした。



関わってくれたたくさんのみなさま、ほんとうに、ほんとうにどうもありがとう。

私の大好きな皆にすてきな祝福がありますように!



| ブログ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/392-90bc8f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT