2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の五日目

CabaretM1-120414_125830.JPG

晴れと雨が交互にやってくる六日間ですね。

というわけで五日目、雨にも関わらずたくさんのお友達に来て貰えました。
どうもありがとうございます!
特に大正二十年(笑)仲間のみんな!!どうもありがとう!ありがとう!
話し合ったみたいに集まることができて楽しかった~!

お友達や仲間、それに作品で繋がって出会うことができた人、いろんな人が来てくれて、なんか見えないところで繋がってるよね、いろんな人に生かされてるよねって感じがする、大切な一日でした。

うーん、ほんとに実りが多い展示だったなあ。


今日は最終日。ちょっと早めにクローズで、17時までとなっております。

私は15時くらいの到着になります。
お散歩がてら、良かったら遊びに来てくださいませ♪

| もばいる | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/391-4e704255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT