2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤキトリ

CabaretM1-120226_211720.JPG

最近小説書くか飯喰うかくらいしかしてないのでブログの存在をうっかり忘れていました。

写真は、なぜか夫が突然網焼に目覚めて初めて作ったヤキトリ。
(これぐらいしかニュースのない生活)

いや、これが妙に旨かったのよ!
100g89円のブラジル産モモ肉でも旨かったのよ!

自作ヤキトリ、侮り難しでした。
ガスコンロが悲惨なことになるけど…七輪買っちゃうかな……
いや、一酸化炭素中毒になりそう?
そもそもリビングで焼いたら火災報知器が鳴るな!


まあそんなわけで平和に生きています。

あっ
こないだエキストラのバイトで、あの!男優の杉浦ボッ樹さんにお会いしたんですよ!!
感動した!撮影の内容は詳しく言えませんが、ちょっとだけ会話しちゃいました。杉浦さん鬼畜なのにちょう紳士でした。

| もばいる | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/363-5d292c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT