2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

繰り返し

最近、生活習慣を改善しようと心掛けています。

朝起きたらひととおり家事をして、9時30分頃に夜勤明けの夫が帰ってくるのでつまみやらご飯を作り、「晩酌と夕食」が終わって夫が寝たら執筆するという具合です。

今までは夫が帰ってきてしばらく起きてて一度寝てから夕食食べてまた寝る…みたいな感じで夫もまとまった睡眠が取れないし、私もうまく書く時間が取れなくてあんまり捗らなかったのですが、これでうまく書く時間ができたぞっというかんじです。

あとはその時間にダラダラネットをしなくなれば完璧!(笑)

これが一番の難関だったりして……。


取りあえずいろいろ試行錯誤して、きちんとした生活を送りたいと思います。

結局、ちゃんとルーティンにはめないとストレスが溜まるんですよね。

繰り返しの毎日最高!マジで。
頑張ります♪

| もばいる | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/361-bd8f77fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT