2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゅうよっか

CabaretM1-120214_200251.JPG


今日はふんどしの日ですね!!

女子友達は大体ふんどしで盛り上がっていました、平和な2月14日です。


まあバレンタインなわけですが、それなりにイベントに則って、お世話になったかたへ贈ったり、うち用には生チョコを作ったりしました。

手作りチョコってすべからくイマイチなんだけど、生チョコだけは大好き!
毎年、わりと自分のために作ってしまいます。

でもどうしても見た目がイマイチだから、人にはあげられないんよね……^^;

去年のティラミスもまあまあだったんだけどやっぱり生チョコかなー!
絶対にバターを入れたタイプが好き!


かわゆい女子のみなさんは、告白しちゃったりするのでしょうか。

いいねえ。

| もばいる | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/356-85423b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT