2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜか熱海

CabaretM1-120211_115356.JPG

CabaretM1-120211_115336.JPG


というわけで母です。


手に持っているのはお昼に食べたさざえうに丼。
私はうにいくら丼をたべますた。

ちょう~~美味しかった!!


旅館の従業員のみなさまに「どういうご関係ですか?えー親子には見えない!」と言われてなかなかご満悦の母55歳でございます。


今日帰るつもりだったんだけど、母がどうしてももう一泊しようと言うので結局宿を取ってしまいました。
どこも満室だったのにちょうどキャンセルが出て部屋が取れてしまった……土曜の熱海なのに。
自分の幸運が怖い!(笑)


そんなわけで今日も母を酔い潰すまで頑張ります。



※ちなみに掲載は本人の許可を得ておりますが「口元が気に食わないわ~」とのことですorz

| もばいる | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/354-e41a7a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT