2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪

朝目覚めたら雪が降ってたよ!

しかし寒いので写真はなし。
のんびり小説書いた一日でした。


昨日までたいへんにお金がなく、それを知ったお友達がパンを焼いて煮物をくれて、今日はそれを食べながらなかなか幸せな日でした。


自分を作家と呼べる感じになってから、どんなにお金がなくてもわりあい気楽に幸福です。
(しかし本当に貧乏ではある)

なんつーか、人は希望を食べるんだよなと思う。


私は常に楽観的な人間ではありますが、やはり辛いときもあって、それは書かず働かずただお金があるだけのときだったりした。

私はあまりお金の使い方がうまくないから、そんなになくても良いし、むしろ、稼ぐ課程を楽しみたいタイプなのかもしれません。
基本貧乏だから、使い方が分からないのよね…。ムダ遣いばっかりしちゃう。


ちなみに今日は玉の輿の日でもあるそうで、玉の輿は乗るより作るほうが楽しいなあ、と思ったりもするのでした。

…まあ見たら乗りたくなるかもしれないけどな、玉の輿……。

| もばいる | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/338-4ba11873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT