2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刃蕾-JINRAI-


CabaretM1



1/17日発売の週間漫画サンデーから、お友達の漫画家一智和智さんの「刃蕾-JINRAI-」の連載が始まりましたー!


巻頭カラー!すげえ!!


--------------------------


2012年。首都・東京では感染経路不明の奇病が密かに蔓延中だった。その病気は、極度の興奮状態が制御できなくなると共に、体の一部が鋭利な刃物のように変態することから「刀憑き」と呼ばれ、犠牲となる女性は後を絶たなかった。急遽、警視庁生活環境課に「特別指定奇病対策係」が設置され、天草美露と島津鋼次郎のふたりが、実像の見えない敵と戦うこととなる──。

--------------------------



ということで、拝読いたしました。


さすがだぜ、面白いぜ!

ぐぐっと次回が気になる展開で、先が楽しみです。


第一話、もちろん男性の「体の一部」と言えばアレが凶器になるというね!

期待を裏切りません。

M的にはちょっとぐっときました、性的な意味で。


でもなんか、たぶん、人によって刃物になる場所が変わるのかな?と思いました。


肉欲(食べる方)激しそうな美露さんの正体も気になります。


みなさまもぜひ注目を!





ちなみに一智さんは、私のお友達のやなもとあいさちゃん(こちらも漫画家)の旦那様なのであります。

官能でいうと、睦月影郎先生の「迷彩フェロモン」のコミカライズもしてらっしゃるよ!

三国志F も面白いのでオススメです。



| ブログ | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/337-d3d2057e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT