2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

防寒

寒いですね~~

なんかエアコンのリモコンの赤外線?が利かなくなり、電池を変えても作動しなくなってしまったのでホットカーペットとヒーターで過ごしています。

これが結構寒くてね…。

厚着とかしてなんか!
乗り越えられるかなー

しかし実際のとこ、少しくらいは節約になっているのだろうか?
あんま変わんないかしら。


私は冬が凄く苦手なんですが、最近、「ちゃんと防寒する」というのを実行してみたら今年はちょっとだけ過ごしやすい気がします。
インナーとかコートとかをちゃんと着るっていう、当たり前のことなんですがなぜかいままであまり意識したことがなかった…。
意識してみたら確かにかなり寒さも楽でした。
もうババシャツが欲しいよう!



これからもっと寒くなるようです。みなさまお風邪など召さぬようお気をつけください~!

| もばいる | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/327-48ea6d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT