2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事始め

さて今日から執筆的仕事始めをしています。


うん、ごめんなさい、元旦二日はぶっちゃけ休んでしまった。
31日の夜中は「執筆で年を越そう!」と思って一応プロット開いて頑張ってたんだけど…。

正月は家人を一応酒飲ましたりさせねばならず、なかなか個人行動が難しいのでございました。
主婦って面倒ね。


まあそんなわけでようやく話を考える頭になってきました。



ところで今年は完全に家正月だったので着物を着ていません。

物足りない~!
まあ12月はいっぱい着たんだけど。

というか、本当に今、着物しか余所行きの服がありません。
びっくりするわー!ないわー!

あまりに貧しくて洋服買ってないんですよね…うわあ。
去年とか、下着くらいしか買っていないのではという勢いです。うわあ。女子力低っ!

でも貰い物とかもあって着物だけは何着もあるので、自然、公の場には和服で出ることになってます。
華やかで可愛いしね…。(貧乏くさい理由ですみません)


うう、今年は洋服も欲しいなあ。

そのためにはとにかく仕事!仕事だ!書くしかない!


というわけで、頑張って書いて脱貧乏、というのを今年の目標にしたく存じます。

とかいって結局お金できたら着物買っちゃうんだよな(笑)

着物欲は天井なしです。

いや、でもやっぱり良いお洋服も買わないとな…。

| もばいる | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/323-25c31541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT