2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねんが

CabaretM1-111230_192116.JPG

なんか子供みたいな年賀状になりました…これ無事に届くのか?

なぞです…邪魔な年賀状にしてしまってすみません。


年賀状はなるべく毎年出すことにしているのですが、最近ずっとプリントだったのでなんか味気無いような気がして頑張ってみたんだけど完全に裏目に出たね!


まあそんな感じで今年もいまいち外れた感じで過ごしてゆくのでしょう…。

大晦日は紅白の椎名林檎にめろめろしてしまいましたよ。
あとPerfume……。

女の子はきれいな女の子が好き!だよね!
まあ女の子って年じゃないけどさ~。

きれいで可愛い女性は見ていて元気が出ます。

私も頑張らないとねえ。
仕事だけでなく女子力を高める一年にしとうございます!

| もばいる | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/322-274b9d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT