2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エロティカナイト

CabaretM1-111124_223214.JPG

CabaretM1-111124_215944.JPG

今日はヤマゲンさん、やまおきあやさんの官能朗読イベント「エロティカナイト」にお邪魔してきました~!

今日の朗読は花房観音さんの「花まつり」。
(携帯からだと「まつり」の漢字が出ない~)

すっっごく良い朗読でしたよ!!

今回は京都公演もあるそうなので、お時間あるかたはぜひとも。
ちょっと今詳細分からないので後日宣伝します!

いやあ、ほんとに素晴らしかった。
やまおきさんの色香とヤマゲンさんの語り分けの妙にすっかりのめり込んだ時間でした。

エロティカナイトは三回観てるけど、今回がいちばんすてきだったかも~~♪

みなさま京都にぜひGOですわ!!

| もばいる | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/296-0cf1f932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT