2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山羊に聞く?

おおお、ちょっと差し迫った作業をしていたらうっかり更新を忘れてしまいました。

元気です、家から出る暇がありません。どうも。


えーと差し迫った作業とはまた別のソレなんですが、11月7日に、代官山「山羊に、聞く?」というイベントスペースでイベントに出演させてただくことになりました。



-----------------------------------------------------------


「濡れる官能小説」実践講座

http://yagiii.com/?p=2277


2011年11月7日

前売り¥3000/当日¥3500

イベント後飲み放題懇親会/¥2000


出演/深志美由紀、松村由貴


巷で騒がれている、「電子書籍」。ガラケー、スマホ、専用機…。で一番
読まれているジャンルは? そう、官能小説なのですよ。しかも、読者は
女性が7割とも8割とも言われています。
TL、BLの閉ざされた快楽から、リアルな快感へ女性が目覚め始めてい
ます。キレイになるためでも、痩せるためでもなく、おおらかに、素直に、
SEXを愉しんでいるのです。いままでは男のためにあった官能小説
を女性視点で読み、描き出すことに挑戦してみませんか。


-----------------------------------------------------------



というイベントでございまして、あの、官能小説の書き方!なんていうとわたくしなどではとうてい役不足だとは思うのですが、なんたって「女性のための官能講座」ということで……女性枠で参加させていただきます(笑)。

「悦」編集長の松村(宇宙人オナニー)由貴氏と一緒に、官能小説について真面目に考えてみたいと思います。


というかね、まあ、私はそんなに参考になるようなこと言えないんですが、なにしろ松村編集長はその道のプロ中のプロでらっしゃるのでたいへんためになるお話が聞けるのではないかと思います(というかぶっちゃけそっちがメインだどう考えても)。

だって皆様のお目に留まっている私の原稿はぜんぶ編集長が直しているのですもの……。厳しいよ!!

それはもう、直しても直してもなかなかOKが出なくてもう……orz


というわけで、私もじっくり勉強させていただくつもりで参ります!

一緒に呑んだくれつつ学ぼうではないですか!!


……というのもまああれなんで、プラスいろいろ、なにしろ去年までは一般人だったわたくし、官能作家初心者が覗き見た驚きの官能の世界についてのお話なんかができたらなと思っております。



最近ちまたでは女流官能作家がとにかくアツいというわけで、官能作家を目指す貴女はぜひぜひ遊びにいらしてくださいまし!

※もちろん男性にいらしていただいてもよろしゅうございます。








「山羊に、聞く?」 

http://yagiii.com/


山羊に聞く?って面白い名前のお店だな!

| ブログ | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/279-2666fe72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT