2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏をあきらめて。

CabaretM1-110918_154600.JPG


今日もランチにはオールフリー。

なに!?
結構ノンアルコールでも我慢できるんじゃん!!


これは新しいことに気が付きました。
これから、休日の昼間はこれにしよーっと。

結局ビール飲むと止まらなくなって、昼から晩酌ってことになるのよね。いかんいかん。


というわけで今日はたいへんに日和がよく、私がいちばん元気に活動できる天気と気温だったようです。
溜まりに溜まった仕事を片付けるべく日曜なのに早起きし、朝から洗濯も掃除もして予定通り作業もできて、あとふたつみっつやることこなしたら完璧な一日だ!

よく考えたら昨日から24時間以上誰とも会話していない、というかむしろ一言も言葉を発していない気がするけど全然元気!サイコー!!



…さっ、寂しくなんかないんだからねっ。

いや全然ありですが。

基本的にオタクで引き篭もりがちな人間なので、一人大好きです。そりゃ皆で騒ぐのも好きだけど。


そういえばテレビすら一度も付けていない。携帯メールもほとんどしてない。

穏やかで、静かな休日です。
たまにはこういうのも良いね。





(でもニコ動は見たし、ツイッタなんかはやってるよ。手段が変わっただけで、やはり誰かと、あなたと、繋がっていたいのだ)

| もばいる | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/259-bab64dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT