2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かんのう。

CabaretM1-110820_182253.JPG

というわけで、印税の有効利用!

お知り合いになった新進気鋭の官能作家のみなさまの御本を一気に買わせていただきました。


ガツガツ読むよ~!!

自分の勉強もあるんだけど、主に女性向けの携帯官能サイトなんかを始めたので、その中で、「女子のための官能小説」としてひとつひとつじっくり紹介させていただくつもりです。

たぶんね、
官能小説の市場とゆーのは、団塊世代の男性ばかりでなく、若い女性へと移り変わりつつあるのではないかと、私は思うのです。

女流作家さんがどんどんデビューしているのもその証拠なんじゃないかなーと。

でもまだ、「本を買う」文化は根付いてないと思うのね。
これ、広がったら素晴らしいことなんではないかしら!?


というわけで、率先して読みながら皆さんに紹介してゆきたいと思います。
できたら、若い世代の男の子にも広がったらもっと良いけどね。
最近の男の子は性的に元気がないからなあ。


| もばいる | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/235-f6ae96b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT