2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

CabaretM1-110703_123634.JPG

CabaretM1-110703_135907.JPG


今日はお友達とランチで、昼間からタイ料理とシンハービールでご機嫌でした。

タイ料理は大好きなんだけど、家では家人がスパイスとパクチーを嫌うのであまり食べられない。ので、留守を狙ってよく食べます。

おいしいよ!ここは辛さ控え目のお店でしたが、もうちょっと辛いのも好き。



ちなみに、場所は噂の「まほろ駅前」です。(分からない人は検索してみてね)

あすこは週末はとにかく人が多いので苦手なんだけど、神奈川県民にとってはイチバン近い東京でもあり、なんでもあって楽しい街ではあります(ちなみに本当は映画館はない。名画座とかあったら完璧なのに!)。

昼間は滅多に行かないけどね~。

で、その駅前で風俗情報誌「モモコ」をゲット。

花房観音さんのエッセイが載っているのだ!


全然くれる気のないバイトのにーちゃんに「あ、あの……それモモコですか?」と催促するのは恥ずかしかったぜ……ご、ごめんね!もうあたし風俗って歳じゃないよね!わかってんだよ!!

思わず聞こえよがしに「これに友達が連載しててね~~」とか友達に説明しちゃったぜ……。///



そんなわけで、わたくし、8日に大阪十三のシアターセブンにて行われる花房さんと旦那さまのトークライブにゲスト出演いたします。

よかったら観に来てくださいませっ。



詳細は花房さんのブログをだうぞ。↓

http://d.hatena.ne.jp/hankinren/20110703



| もばいる | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/191-94fe2154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT