2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すぷらった

CabaretM1-110525_164626.JPG


今日は覚悟のススメの日記を書こうと思ったのですが

昨夜ちょっといろいろあって旦那がガラス戸をクラッシュしやがりまして手の平を5針くらい縫うという事件が!

昨日の写真に載せたガラス戸がバラバラに……うう

部屋中血塗れの火サス状態で笑えました…
(私はガラス踏んでちょっと指切っただけ)

という話を自虐で笑いにしようと思ったら悲壮感が漂ってしまってもうっ。

いやっ、こんな昭和貧乏ドラマみたいなせいかつっ!!

ロックな生活だねっ♪(夫)じゃねえよ、フォークだっ!!
むしろ演歌だっつーの。

昭和枯れススキだよっ!!!!


夫、おとなしくへこんでいます。


花房さんと、いつかダメ男イベントをやりましょうねと。
やりましょう。ほんとにっ!



ちなみに写真は、スプラッタを載せようと思いましたがグロなのでお花でお茶を濁します。はあと。

| もばいる | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/158-f0875ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT