2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みつばちマーチ

CabaretM1-110526_195239.JPG


なんか昨日ははしゃいでラッシュで石鹸も買ってしまった。

ラッシュのアイテムって基本匂いが強すぎて苦手なんだけど。
このはちみつの石鹸だけはすき!


今日はー良いことがあったんだ。

ちょっとまだ言えないんですけど。そのうちネタにして本書くぜくらいの……(笑)。
ホルモン的に不安定だったけど持ち直した。

でも相対的になおさら悩みもありますね。
人間は矛盾を抱えたいきものだ。

せめて持つべきものは覚悟です。
男は概ね覚悟が足りねえんだよなあ。
失うのは怖いものね。

「花鳥籠」は、実は覚悟と失う物語でもあります。


あ、明日は「覚悟のススメ」の日記にしよう。

| もばいる | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/157-780660aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT