2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはよう

CabaretM1-110517_083411.JPG


おはよう朝。

というわけで目覚めたら歳を取っていました。


誕生日なんかめでたくないっ。
若返りたいっ!
せめて見た目だけでもっ!!

…いやいや。
嘘です。ほどほどにアンチエイジングで頑張ります。


ちなみに昨日は、団先生の告別式の帰りに、畏れ多くも先生方のご昼食に混ぜて頂いてしまいました。
最初はやまおきあやさんヤマゲンさん、花房さんの見慣れたメンバーでお茶して帰ろうね♪
というつもりだったのであんまりお金を持ってきておらず、高級そうなホテルの中華レストランに入ったときには思わず花房さんに「……すみませんあとでお金貸してください……」と頭を下げてしまいました。

最終的には先生方にご馳走になってしまい、恐縮しきりです。


睦月影郎さんをはじめ、館淳一さん、藍川京さん、柚木郁人さんというそうそうたる天上びとのようなお顔ぶれのテーブルに着かせていただき、さらにお隣のテーブルには渡辺ひろ乃さん。もう、何を話していいものやら、頭真っ白の緊張状態でございました。

全ての会話のパスを花房さんに丸投げする私……(笑)。



なんだかとんでもない世界へ足を踏み入れさせていただいた32歳の最後の日でした。

どうなっちゃうんだ33歳。

頑張ります。



ちなみに写真は、以前受賞祝いに友人一同からもらったメッセージテディベア!

かわいい!

(途中で送信してしまったのでPCで書き直し……)



| もばいる | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/149-359d4db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT