2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごちそうさまでした。

貧乏だ貧乏だと騒いでいたらお友達がアクエリアスと野菜を送ってくれたんですよ!


にんじんとじゃがいもとタマネギその他と、丁寧にカレールーまでつけて!

明日はありがたくカレーにしようと思います。

ううう、うれちいwwww




最近、本当に人様の優しさで支えられて生きていると思うわたくしです。

なんかみんなおごりで飲みとかご飯も誘ってくれるしさーー!!!

なんだよ、なんでみんなそんなに優しいんだ!

おいらこの嬉しさを絶対わすれないぜっ!

お金持ちになったらお返しするからねっ!!


そんなわけで全然男にもてなくっても幸せな人生を送っています。ザマーミロ!(誰に言ってるんだ)





なんか私、mixiとかやっているんですけれども。

最近の話題で、男性から女性に告白される人数の平均が4.5人とかいうニュースがあったんですよね!


えーーー

そうなんだ……


私、告白とか……されたことないとは言わないよ!?

そ、それくらいあるさ!中学生のときとかねっ!ふ、二人くらいね!?

それ以降は間違いなくゼロだけどね!!??

(……何度思い返してみてもゼロ)


おもえば私の生涯一番のモテ期は中学生のときだったのかもしれません。



それ以来……告白とかされたことないなあ。

キャバクラ時代はいかに好かれつつ告白「させないか」ということが仕事だったわけですが、まあ、それはほら、仕事だからね。

本当の私とはかけ離れた人物像を捏造して男性に接客しているわけで、その当時の男性の好意というのは私個人にむけられたものとはちょっと違うよな、と思います。




とかいう話題から何か面白いことに繋げていこうと思っていたのですが、なんか、若干本気で凹んできたのでネタがおもいつかないぞおおお!!!



まああれだよ。


好きな人がいる男性は、恥ずかしがらず、勇気を出してぜひとも告白してみるといいとおもうよ。

最近はシャイな男の子が増えているのかもしれないけどさー。

やっぱ、男の子に好きって言われたら女の子は嬉しいとおもうもの。

(もちろん、断られたら深追いをしてはだめだけれども)





そんなわけで

パート先で若い男性が次々私の前で平気でズボンを脱いで着替えるという事実に直面し、ああ、もうあたし女の子としては終わったのね……と実感したわたくしがお送りしました。

ガチです。


リアルにちょっと切ないぜ?

オチはない!






↓小説を置いたりしています本館でございます。よかったら!


| ブログ | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/12-bdcb1127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT