2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エロティカナイト

CabaretM1-110421_131635.JPG


昨日はヤマゲンさん、やまおきあやさんの朗読イベント

「エロティカナイトVol5」に行ってきました。


なかなか凝った演出で、面白かったです。


官能シーンを聞いている自分の鼻息の荒さが気になってしまった!(笑)

フンガーw



ストーリーはひねりが利いてて

ヤマゲンさんの演技力がまたすばらしい。

女子高生の一人称ということでしたが、ちょっとコミカルなストーリーと相まってよくハマっていたと思いますw

役者さんはすごいな~



物語の転換など、参考になるなあ~と思いながら聴いてしまいました。

思春期の少女の、耳年増なエロさとリアルな性に対する嫌悪感がよく表現されていて……

そうそう……みたいな。少女というのは誘惑的で、同時に潔癖なのです。

欲を言えば、男性器嫌いのヒロインが男性器に抵抗がなくなる「成長」的なものがあると尚良かったかな?

官能とはまことむずかしいものでございます。


次回は5/18、やまおきさんの一人朗読とのこと!

誕生日前後なので難しいですが、できたら行きたいです。




写真は昨日着た着物、なんだけど写真撮るの忘れて脱いでしまったので今日ささっと着て撮り直してみた

三分くらいでさっと着たので帯揚げの処理とかいろいろ甘いです……。


| もばいる | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/118-f6642808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT