2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真の向こう側

気付いたらブログばかりを更新していて随分放置していたのですが、HPの小説をひとつ公開しました~



写真の向こう側


↑作品にダイレクトに飛びます。



もう十年くらい前に書いた話なので、読み返したらいろいろアレだった。のでちょっと手を入れつつ。

ビデオ録画とか書いてあって。ああ、世の中にはいつの間にビデオがなくなってしまったのか。



いつも私の小説のテーマは、「主役じゃない女の子」だなあと思います。

お姫様になれない女の子の嫉妬。

世の中は全然、自分のためになんか回らない。

王子様は現れない。


それに気づいた時から、始まるんだと思う。


私はお姫様の指に紡ぎ針を刺す魔女でありたい。





↓本館


   フォローミー  

| ブログ | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/111-626b6736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT