2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四月は花見で酒が飲めるぞ

CabaretM1-110410_141924.JPG



うう、休み明けの労働はつらい。
おばちゃん、基本なまけものの上に、立ち仕事してると最近腰が痛むのよ。笑。

勃ち仕事なら歓迎なんだけんどもねっ!!!

はっはっはっは。

(これではおばちゃんじゃなくてオッサンである)


というわけでバイトが終わったのでこれから原稿して、夕方には家事炊事でございます。
主婦仕事はめんどくせえけどやらねば生活がすさむのだ……

まあどうせ一日休みでも原稿もせずだらっとしちゃうんで、ちょっとでも仕事あるほうがありがたいんだけど。
無理矢理時間を区切られるのはいいことだ。



あーもう全てうっちゃって酒が飲みたい!
花見して飲んだくれて昼寝したいっ、
が、そうはいかねーぜっ!

ああ、ろくでなしの生活がしたいのよほー。

| もばいる | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/104-46122594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT