2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深潜。

CabaretM1-110115_102323.JPG

そういえば昔、一番最初にお世話になった携帯サイトは今で言うSNSみたいなやつで、なんかSMサイトみたいなとこだった。

エッチな日記書いてランキングが上がって…みたいな。別にお金とか貰えるわけじゃなくて、女の子同士で友達になったりして、あれ面白かったなあ。私は恋愛エロ小説を書いてました。
なんてサイトだったっけ…。

昔の携帯サイトは今のブログとかツイッターみたいに横の繋がりは広くなかったけど、その分深く沈んでゆくとどこに辿り着くかわからない面白さがありましたよね。
人の頭の中へダイレクトにアクセスしてしまうみたいな。


ちなみに写真はまだ一度も袖を通す機会がない、アンティークの着物です。
すんごい可愛いんだけど、華やかすぎてなかなか…。
ステージ向けかしらん。

| もばいる | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/96-df298318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT