2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行であった不思議な話#1

と、とうとう先月ブログの更新を忘れてしまった~~!!
最近なかなかブログにまで手が回りませぬ。見てくれているひとはいるのだろうか……^^;;

さてツイッターの方をご覧の方にはお馴染みだと思うのですが、わたくし極度のオカルト好きでございまして、怪談イベントを観に行ったりミラティブで怪談配信をしたりしております。


で、怪談話の取材もしてnoteのほうに書き起こしをしたりしているのですが
このたび新しい試みとしてプチ怪談を漫画にしてみました。



001.jpg


002.jpg



こんな感じで、ちょいちょい時間があるときに更新できたらと思っております。
よろしくお願いします!


| プチ怪談 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/839-f7b23d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT