2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本文芸家クラブ新年会

ブログをスマホから書けるようにしてなるべく更新しようの試み......毎年同じこと言ってるけど、今年こそは!!

というわけで、昨日は日本文芸家クラブの新年会でした。








野々原いちごさんはどの角度で撮影しても可愛い


受付やったり荷物が手元になかったりしてあんまり写真撮れなかったー!

東京はまだ雪が残っていると聞いたので着物はやめたのですが着いてみたら結構溶けていた......。


先生がたや編集さんとたくさんお話させていただいて、とても刺激になりました。


引きこもってばかりじゃなく、たまには人に会わないといけませんね!







・現在発売中の「特選小説3月号」に短編「バスの中で触られて」が掲載されています。

・2月18日新宿ネイキッドロフトでイベントに出演します。「特殊業界で働く女たち!2」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/80254

| ブログ | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/819-40014b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT