2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔から好きでした

ツイッターではすぐお知らせしたのですが、ちょっとブログに書くのが遅くなってしまいました。


現在発売中の「月刊ソフトオンデマンド」誌にてインタビューを掲載していただいております!


FullSizeRender_20170223090033f91.jpg


IMG_1740.jpg


はい、昔からセックスのことを書くのが好きでした。



ちなみに中身は女性向けのエロスについて語ったりしておりまして、じゃっかん男性読者さまを萎えさせかねないような内容になっております。

でも凄く面白く書いていただきましたよ!!




ライターの安田理央さんの素晴らしい構成力で読み応えのある記事になっていますので、ぜひお手に取ってみてください!!

安田さん、どうもありがとうございました。





■「大人の学校」ゼミよろしくね!


4月15日、二村ヒトシさんと共に「大人の学校」にてトークイベントをさせていただきます。

http://school4adult.jugem.jp/


■■深志美由紀ゼミ第1回「モテる大人のつくり方――アダルトビデオ監督に女流官能小説家が聞く!」■■

深志美由紀ゼミの記念すべき、第1弾は、性愛界のオピニオン・リーダーにして、性愛の伝道師、二村ヒトシをゲスト講師に迎え、「モテる大人のつくり方」を学びます。アダルトビデオ監督・二村ヒトシに、女流官能小説家・深志美由紀が「モテ」の秘訣を徹底的に聞きます。本ゼミを受講すれば、あなたもモテる大人になれます。愛と性に関わるすべての男女は必見、必聴です。皆様の積極的なご参加をお待ちしています!
 

・日時:2017年4月15日(土) 開場:午後1時30分 開演:午後2時
 
・場所:東京・新宿「Live Wire HIGH VOLTAGE CAFE」
 http://go-livewire.com/ 

Cafe Live Wire 新宿 2  東京都新宿区新宿5丁目12-1 新宿氷業ビル3F
(1F割烹「いちりん」右階段上がる)
 
・参加費:入場料:前売り2000円+ドリンク代(1ドリンクOR 1フード600円)・当日2500円+ドリンク代(1ドリンク OR 1フード600円)
 

※お申込みは http://school4adult.jugem.jp/ までアクセスして頂くか novelnene@yahoo.co.jp にメールくださいませ。

| ブログ | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/804-05345c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT