2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天才男子とシェアハウス

ダメ男でもいい。
一芸のある男性が好きです。


私の記事とかブログとか読んでくださっている方なら分かるかと思うのですが、私、一芸のある男性が好きです。
無職でもいい、ギターが上手ければ。
みたいな人生観で生きております。別にギターじゃなくてもいいけどね!!



というわけで、そんな私の性嗜好をガッツリ盛り込んだ新刊が配信になりました><




書影-イケパラシェアハウス合本版
イケパラ☆シェアハウス 作/深志美由紀 表紙/じゃこ兵衛
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N4P6A2O/


失業中の有莉子(ありこ)に舞い込んだ祖母の遺産は、突出した才能を持ち活躍するイケメンたちが住む『有栖荘』。しかし正式に相続するには、25歳の誕生日までに『有栖荘』に住む4人の天才イケメンの誰かと婚約する必要が!?
誕生日までの半年のあいだ、管理人として『有栖荘』に住み込んで花婿候補の男性を見定めるよう遺言が残されていたけれど……たった半年で知らない誰かと結婚を決めるなんてムチャなこと、できるわけがない。そもそも、いままでロクに彼氏もいたことないのに!
おばあちゃん、ムリです。ムリゲーです。
天才プログラマー、新進気鋭のミステリー小説家、世界で活躍するピアニスト、若くして人気店舗をかまえるシェフ……有能かつ、クセのあるイケメンたち。
……こんなハイスペックなイケメンたちと、いたって普通で平凡な私とのあいだに恋が芽生えると思えないんですけど!?
胸の鼓動は不安それともトキメキ? ドキドキ★管理人ライフが始まった――。




というわけで!!!

天才男子「たち」とシェアハウスな物語。
私史上、おそらく最高に乙女系小説な作品になりました。

じゃこ兵衛さまのイラストが最高に美麗です!!!!


さらに今回の趣向は少し面白いものになっておりまして、4人の天才男子と、乙女ゲームのようにそれぞれのルートで恋愛する物語が4本の配信という風になっております。



51tuWy2PoNL.jpg

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MR74GIJ/

無邪気にかわいい年下男子は天才ハッカーで、オオカミでした!?



51xEE-JURJL.jpg

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N7TBNZZ/


ミステリー作家は傲慢でドS? いきなり結婚ダメ出しって何様ですか!?



514VE_Vc7BL.jpg

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MS8JYS2/


天才ピアニストはオネエで美人で妖しいくらい色っぽい、私、貞操の危機ですか!?



51z8MxFWDvL.jpg

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MTA74EJ/

天才シェフはクールな常識人? って、いきなり偽装結婚ですか?




という感じで、4人それぞれバラバラで読んでいただくこともできますし、4本合わせて読んでいただくと、それはそれでまた全体の物語が深まる!というつくりになっております。

お好みに合わせて楽しんでいただけましたら幸いです♡♡♡



Kindleさん以外でも各電子書店で配信になっておりますので、ぜひお読みいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします~!!!!



| ブログ | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/801-91e9a3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT