2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドS男子と3Pエッチ

おはようございます。


ふと気付けば今月は全然ブログを書いていなかった!

家からほとんど出ず仕事をしておりました。

夏だし。暑いし。





さて、というわけで新作の電子書籍が配信になりました!

今回は初の原作漫画です!
秘蜜の本棚さんから、夜桜左京ちゃんがコミカライズしてくれました。


Cover_ドS男子と3Pエッチ

「散々怒鳴りつけてた部下にこんなことされて、気持ちいいんですか?」
偶然再会した滝野航太は一花の元部下で、女性専用エステの店長になっていた。
タダで施術しますよと誘われ、後日閉店後の店を訪れることに。
簡単なフェイスエステだと思っていたが、実は『全身フルコース』!!
元部下、しかも年下の男の子で……と、恥じらいを感じていた一花だが、次第に一流の腕に蕩けてゆく。
でも、そのマッサージは徐々にエスカレートしていって――。



Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KUN4UMU/
honto
http://honto.jp/ebook/pd_28035236.html
どこでも読書
http://dokodoku.jp/pc/page/series_product.asp?sid=245560



こちらは2014年に配信された「年下君のドSエッチ~目隠しローションエステで前後から~」のコミカライズになります。


他書店でも随時配信になる予定です!

どうぞよろしくお願いします~!


| ブログ | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/788-ab5152a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT