2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画花鳥籠とか手術とか

こんばんは。

レイプゾンビ日記3の前に近況とお知らせなど。




さてわたくし、いろいろな所でちょいちょい言っていますが、6月下旬に子宮筋腫の手術をすることになりましてアレコレと病院に通っております。

手術に向けて筋腫を小さくするホルモン注射を打ったりとか、手術の輸血用に自己血を採ったりとか。
私は不健康な生活をしている割に健康優良児で、アクティブに動かないから骨折すらしたことがなく、38歳にして人生初入院、初手術で若干緊張したりワクワクしたりでございます。


病気の具合はどんなかというと





※以下にMRIの写真があります。










s1.jpg

じゃーん、この黒いところ全部筋腫ぅ~orz


赤線自分でつけたんだけど、線の上の黒丸は内臓かと思ったらこれも筋腫らしい。

この画像では見えてない部分もまるっと筋腫で、大小合わせて20個近くあって先生が「数えるのやめた!いっぱいあるね!」とおっしゃいました(カラッとした不思議な雰囲気の女医さんでとても気に入っている)。

こんな様相ですが、いちおう、子宮は残して筋腫だけ摘出の予定です。

まあ何が起こるか分からないので場合によるけどね……><;



そんなわけで手術に備えて昨日は400ml血を抜いたよ。

一週間後にまた400ml抜くよ。

鉄剤飲んでがんばります……。



まあ今のところ痛くもかゆくもないのですが、筋腫を取ると頻尿とか腰痛が治るっぽいので楽しみにしている!

また手術したら事後日記あげますね!




しかし手術するよーって言ったら「私もした!」とか「経過観察中」って言う人がいっぱいいてびっくりしました。

子宮筋腫、ここまでメジャーな病気とは。まあうちの母もやってるけど。

みんな切ってるらしいので私もリラックスして臨もうと思います、でも痛いの怖い~。








先週金曜日は「蜜談」にお邪魔しました。

IMG_0958.jpg


IMG_0957.jpg


いしいのりえさんの着物がかわいい!




大泉りかちゃんがゲストで、りかちゃんのピンクローターズ時代の話など沢山聞けて楽しかったです。

あと「うん」の一言で感情を伝える声優さんって本当に凄いなって思いました。







あとは打ち合わせやったり


FullSizeRender3.jpg





川奈まり子さんと牡蠣食べたり


FullSizeRender4.jpg



いろいろお出かけの多い日々を過ごしておりました。


これから入院までは原稿に集中!閉じこもって頑張ります。





■花鳥籠映画



なんといま、Amazonプライムで私の団鬼六賞優秀作受賞作を映像化した映画「花鳥籠」が無料で視聴できるみたいです。


81dwqdLI+GL__AA1500__20160604230258ff8.jpg

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00N9LDPKY/




プライム会員の人はぜひ観てみてくださいねー!





■家政婦のミカ


新作電子書籍の予約が始まっております。

よろしくお願いします!



Ci5M9bNU4AA3Sfp.jpg


https://www.amazon.co.jp/dp/B01FWZQWCW







■妄想ノススメ



6日から放送のCSエンタメ~テレ「妄想ノススメ 雅 #3」は妄想事件簿です。


さらに、アンコール放送は元AV女優の森下くるみさんがゲスト!

ぜひご覧くださいませー!!


image3_01.jpg


妄想ノススメ 雅
http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_miyabi.html



妄想ノススメ アンコール放送
http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_no_susume.html





■無料サイト更新中


現在、無料で読めるモバイルサイトにて2012年に日刊スポーツにて連載した官能小説「深夜に濡らして」の期間限定公開を行っています。

当時読み損ねた方も久々にお読みになる方もぜひアクセスしてくださいまし。


http://86.xmbs.jp/angelus-10568-bo.php?guid=on





| ブログ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/775-04ad943b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT