2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深志屋


地震が落ち着いたらブログを書こうかと思っているうちに修羅場ってしまい、なかなか書けませんでした。

今回の震災で被害に合われた皆さまに一日でも早く落ち着ける日々が訪れますように。






というわけで修羅場中なのでちょっとだけお知らせ!



coverpage.jpg




現在発売中の週間ポストにて蒼井凛花ちゃん、大泉りかちゃんと深志美由紀の三人の座談会が掲載されております。
3人でおじさまを褒め称えています。
よろしかったらご覧くださいまし!


月曜に発売したのであと二日くらいでなくなってしまう!

お知らせ遅くなって済みません。






あと、第二回団鬼六賞優秀作受賞の沢里裕二さんがまたとんでもない本をお出しになっております。


IMG_0821.jpg




えーと、按摩の伸ばし屋深雪という姐さんが蜜壺でお江戸を救う話だそうです。




IMG_0822.jpg



その名も「深志屋深雪」


ってコラー!!!!笑




というわけで、なんか、ヒロインのお名前に使って頂きました。


按摩……どうして私がセックスのあと男にマッサージする女だって分かったのかしら!?



まあそういうわけではちゃめちゃ破天荒なお話で面白いです、ぜひ。







あとはなんか、俳優のやまおきあやちゃんが朗読するシークレットライブ用に朗読台本を書き下ろしたりしました。


「妄想ノススメ」もよろしくね!!!




というわけで、今日は急いでいるのでまた次回。

明日は友松直之監督の映画「レイプゾンビ」のエキストラをやりにいくよ。



その前に原稿!!!!!


頑張ります。






| ブログ | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/772-15363762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT